ファスティング結果発表!

スタッフの日々, ファスティング, 院内情報JOYトレ, TRX, インナーマッスル, かとり台整骨院, つくば,つくば市,万博記念公園駅, つくばみらい市, つくば市, トレーニング, ファスティング, みどりの, 万博記念公園駅, 体幹トレーニング, 学園の森, 常総市, 接骨院, 整骨院, 栄養指導, 研究学園, 腸内環境改善, 酵素ドリンク, 香取台

かとり台整骨院のスタッフ2名で2月4日から10日までファスティングしました!

結果は画像のとおりです!

(妻は計量非公開で変化率だけ😆)

私は最近人に運動を勧めながら自分はトレーニングサボってました。暴飲暴食が重なり胃腸も限界を迎えてました。それにより身体もダルいし重いし疲労も回復しないし…

毎年始に1年溜まった老廃物排出のためにファスティングしてますが、今回の溜まり具合は凄かったです。

で、終わったら身体絶好調!!!

(準備食の時点で軽さは感じてました✌️)

どんだけ食べてたの!(特に糖分)

身体が軽くなり、活力も出たので、早速トレーニング再開してます。

このまま継続したいと思います😊

ただのダイエットでなく、免疫力を高めて様々な効果を生み出す。

身体を変えたい方、まずはファスティングから始めませんか?😁

#つくば #つくば市 #万博記念公園駅 #香取台 #研究学園 #学園の森 #みどりの #つくばみらい市 #常総市 #整骨院 #接骨院 #かとり台整骨院 #トレーニング #体幹トレーニング #インナーマッスル #trx #joyトレ #栄養指導 #ファスティング #酵素ドリンク #腸内環境改善