求人

☆あんまマッサージ指圧師募集☆

かとり台整骨院では日頃からケガの治療、コンディショニング、トレーニング指導などを行っております。

しかし通院が出来ない方も多くいらっしゃいます。

そこで、自力で通院が困難な方々のために訪問部門を立ち上げます。

それに伴い、あんまマッサージ指圧師を募集しております。

通常の訪問マッサージに加え、介助ロボットを使用した歩行機能訓練特化型の訪問事業です。

歩行能力を向上させることで少しでも寝たきりになってしまうリスクを下げたい。

その思いに賛同して頂ける仲間を探しています。

資格をお持ちでご興味ある方は是非ご連絡ください!

周りに該当者がいる方も、是非ご紹介ください!

<連絡先>

029-896-9211

katoridaiseikotsuin@gmail.com

<勤務形態>

応相談

・フルタイム勤務

・パートタイム勤務(子育てが一段落して資格を生かした仕事復帰したいママさん大歓迎!)

トレーニング

自宅で出来る体幹トレーニングのご紹介です。インナーマッスルトレーニングの基礎。最近は施術中にトレーニングの話をしていても、プランクを知っている、やった事があるという方が増えてきた印象です。 ...

院内情報

前の投稿でご紹介した骨盤ベルト「Pelvis」のインナーパンツバージョン、「Yo-Ki-Hi」のご紹介です。 ぺルビスと同じく目的は骨盤を立てて自分のインナーマッスルを使える状態にすること ...

未分類

かとり台整骨院で取り入れているトレーニング方法のご紹介です。TRXはアメリカ海軍特殊部隊発祥のトレーニング方法。長い時間船内で過ごす中で最小限の道具で効果的に鍛えられるよう考案されたもので ...

院内情報

身体の不調、痛みから回復後の再発予防、コンディション維持などにオススメな骨盤ベルトをご紹介します。 こちらはキツく締めて痛みを抑えるコルセットと違って、骨盤を立たせることで姿勢を調整し自分 ...

未分類

ゴールデンルウィークの日程です。 ご確認お願い致します。 最近は骨折や肘内障やギックリ腰等の来院が増えてます。 新年度でドタバタしてる時期かと思いますが、身体のケアもしっかりして連休は怪我 ...

未分類

本日研修の為お休みとなります。 また来週宜しくお願いします!

スタッフの日々, ファスティング, 院内情報

かとり台整骨院のスタッフ2名で2月4日から10日までファスティングしました! 結果は画像のとおりです! (妻は計量非公開で変化率だけ😆) 私は最近人に運動を勧めながら自分はトレーニングサボ ...

院内情報

去年1年間の蓄積と年末年始で調子に乗った暴飲暴食。 身体がダルいし重いし胃腸は絶不調。 って事で年始恒例のファスティングやってます!2人で! 週末に2日間準備食して、今日から3日間絶食です ...

院内情報

皆様、身体に気をつけて良いお正月を!