久々にチャリ乗ってきました!

スタッフの日々

おはようございます!つくば市周辺の健康をサポートする、かとり台整骨院です爆笑

今日は県民の日ですが、通常通り診療しております口笛
昨日は休日で久々にロードバイクに乗ってきました。今年全然乗る時間なくて最後いつだったか覚えてませんゲッソリ
道の駅たまつくりを出発して大洗まで。往復79㎞。
天気も良く、気持ちよかったですデレデレ
{9C52F424-28C9-4F18-8026-335BEBB496EA}

{4BEBB536-6612-4F08-98F0-7903B7B1364F}

{9BC0EA65-4219-4284-BB74-48B702FB51F1}

お昼も大洗魚市場で回転寿司。めっちゃ美味しかったですちゅー

{F9D51A8D-7C32-40D5-89EC-0B8860A1ADB6}
久々の走りはどうだったかというと、行きはね、調子良かったんですよ。すごく快調でしたよ。アップダウンも余裕でしたよ。楽しかったですよ。
お昼を食べて帰りね、お腹痛いし足すぐにパンパンだし足引っ張りまくりですよ笑い泣き
完走後バテバテのヘタレの図
{762D51AE-D6A9-4C27-9250-EF733FDD81AB}

{14B26088-E0F5-46CC-890C-90598152FF90}

{FBDB3220-04ED-48A5-8B3E-B37199C809C0}
まずインナーシャツの選択間違え体冷えた事。昼飯後に調子こいてラムネ飲んじゃった事。フロントギアを使わず前半で足を使い切った事。そして何よりトレーニング不足!!!!
次回はしっかり備えてリベンジしたいと思います!
しかし、身体もメンタルも疲れている時こそ運動は大事だと痛感しました。疲れたけど身も心もサッパリしましたしね照れ
皆に運動してくださいと言う前に自分がちゃんとしたいと思います!笑