久々のサッカー楽しい→全身筋肉痛

スタッフの日々

こんにちは!かとり台整骨院です!

昨日は整骨院お休みで、久々にサッカーしてきました!サッカー
11対11で20分を4セット。楽しかったです!
だがしかし!自分の身体がこんなにも衰えてるとは…たまにしかやらないから毎回思うんですけどね…
まずウォーミングアップでバテる。蹴ってもボールが飛ばない。真っ直ぐ飛ばない。ジャンプが低い。一回ダッシュすると暫く動けない。
……ポンコツですね!笑い泣き
サッカー経験者だなんて恥ずかしくてもう言えない。
でも時間が経つにつれ体力は失われていくものの、ボール蹴る感覚は少しずつ戻りました。
何事も継続が大事!衰えるのは早いです!
て事で、筋肉痛は覚悟した上で、酷くなりそうな箇所は昨日のうちに当院のエース的存在の器械の機能の一つ、マイクロカレントという微弱電流で処置しておきました。
{4FF62758-0705-4E79-A822-05F4541404C0}

電気を感じないほどの微弱な電流を流し組織の修復を早めます。

確かに今日になって、処置した箇所としてない箇所では痛みが違います!
すっごーーいっ!!爆笑
て事で、自分の体力の無さと、当院の器械の素晴らしさを体感した日になりました。
身体、鍛えます滝汗
ホームページ
http://katoridai.com/
Facebook
https://www.facebook.com/katoridaiseikotsuin