寒い季節は暖かいサポーターを!!

院内情報

こんにちは!つくば市周辺の健康をサポートする、かとり台整骨院です爆笑

寒いです。特に昨日メチャクチャ寒かったです。私、寒いの苦手です。嫌です。嫌いです。ゲロー
特に冷え性の方は辛い季節になりましたね。足が冷えると血流が悪くなり体が冷えます。足も攣りやすくなります。
寒いの辛い〜     暖かくなりたい〜

そんなあなたには、これを!


昨年も大人気だった「暖サポ」です音譜
足に履いて良し!
{9870C3D3-E95D-48B0-8E0B-9C77F962CCF7}

腕につけて良し!

{5B365BA9-AD4E-4506-B1A8-6C5A13E4F0C6}
マイクロファイバー繊維でもの凄く暖かい!
一度着けたら脱げず、洗い替えを求める方も沢山いらっしゃいましたチュー
そんな「暖サポ」に新しい仲間が。待望の……
ハラマキ!

{C9958D99-7C9B-41FA-8506-CC8E3738C41C}

なんだこりゃ!すごく暖かい!
私もすぐお腹壊す子なので、素晴らしいモノが出来てこの冬を安心して過ごせそうです照れ
首元が冷える方はネックウォーマーとして使えます!
{771175DA-B294-41C2-B85C-82AA5DE13278}

(笑)

なにしろ暖かい。ただただ暖かい。
締め付けも強くないので寝てる間もご使用いただけます音譜
試しに今日午前中、片足だけ履いてみました。差は歴然。なんか右足だけ暖かい(笑)
ふくらはぎに履いて足先まで暖かく感じました。
オシィスなどでエアコンはかけていても、暖かい空気は上に集まるので特に足元が冷えている事が多いです。
体調管理の一環にいかがでしょうか?ニコニコ
サポーターのみでも受け付けております。お気軽にご相談下さい爆笑音譜
ホームページ

http://katoridai.com/

Facebook
https://www.facebook.com/katoridaiseikotsuin


院内情報

Posted by かとり台整骨院の院長