お花見

スタッフの日々

おはようございます!

週末は暖かかったのにまた寒くなっちゃいましたね!体調管理にご注意下さいゲッソリ
昨日は休診日で、家族で万博記念公園にお花見いってきました爆笑
初めて行ったのですが広くていい公園ですね!
暖かかったし、家族連れ、グループ、イチャイチャしたカップルがいっぱいでした音譜
うちもレジャーシートとお弁当持って参戦!
たまにのんびり外で過ごすのもいいですね照れ
{10217D18-1FA9-42B2-825E-11A444A03398}

何よりじゃがりこの箱に夢中な息子(9ヶ月児)の図

桜もまだいっぱい咲いててキレイでしたねラブ
これからも春満喫していきましょう!!
お出かけ、スポーツをやる機会も増えると思います。その中で体のケアはしっかりと!
かとり台整骨院にお任せ下さいチューチョキ
ホームページ
http://katoridai.com/
Facebook
https://www.facebook.com/katoridaiseikotsuin