ポケモンGO!

スタッフの日々

おはようございます!

ついに昨日、ポケモンGOリリース!
初代ポケモンは私が中学生の時でした。色なしのゲームボーイでプレイしたあの懐かしき青春の日々。その初代ポケモンに登場するモンスター達が今回登場するという事で私達世代も盛り上がっております!ニヒヒ
昼休みに早速近隣にポケモン探しの旅へ。ポケモンマスターへの第一歩です。
{4B1A5015-5E73-47BA-B2CD-9D6F4CA7FABB}

最初にゲットしたのがコラッタでした

{6F56F1D3-5655-4331-A3EA-95698D0700C5}

ポケモン、ゲットだぜ!チュー
この辺のポケストップは妙徳寺や香取神社などがありました
{430B577E-15AC-48E9-8218-427B88D50AF5}

残念ながら、かとり台整骨院はスポットではなかったですが笑い泣き 時々モンスター出現しますよ!

そして安心して下さい、仕事はちゃんとやってますよ!キラキラ
で、歩いてみて思ったのが、やはり交通には注意しないといけないという事。
 夢中になり過ぎると周りが見えなくなりそうです。
やはり一番は交通事故に注意しなきゃいけない。そして必死にモンスターを追うあまり転倒などにも注意。あとは人をケガさせたりしないよう注意。ルールを守って楽しく遊びましょう。
万が一、交通事故や何かケガが起きた場合、すぐにご連絡下さい!
では皆さん、道端でお会いしましょうグラサン
ホームページ
http://katoridai.com/
Facebook
https://www.facebook.com/katoridaiseikotsuin