風に負け、花粉にも負け。

スタッフの日々

こんばんは。美容室で「前園真聖さんみたいにして下さい」と言った院長です。昔のチャラい方じゃなく今の短い感じの方ですよ!

はい、私の髪型のどうでもいい話はもう広がりませんよ。
昨日は休診日で、霞ヶ浦を一周サイクリングしてきました!自転車
2回目の挑戦です。前回走り切った事もあり、多少心に余裕を持って臨めました。

しかし走り出すと、向い風ハンパじゃない!!!!
漕いでも漕いでも進まない。毎秒リタイヤを考えてました。同行者2名も風辛いとか言いながらも私の遥か前方を走っていて、ずっと泣きそうでした。
後半は少し風の影響が減り、なんとか94㎞完走出来ました!が、改めて自分のフィジカル(メンタルも)の弱体化を感じ、鍛えねばという思いです。

家に帰って襲ってきたのは筋肉痛よりも、
チューリップ花粉チューリップ
どうやらサイクリング中に致死量を吸ってしまったようです。最初はマスクしていたのですが、蒸れるし苦しいし取ってしまいました。後悔してます。

さて、花粉で目と鼻をやられ筋肉痛を抱えてはおりますが、仕事はちゃんとやってますニヤニヤ
サイクリング等、スポーツ中のおケガもしっかり対応しております。
ハイボルテージ、超音波での痛みの治療
{1280EE60-AC87-4689-A70F-2C6F2F1DE78C:01}

{1921D1D6-B27D-4E90-971F-30572F1CEDA5:01}

ドクターメドマーで筋肉痛や疲れ、冷えやむくみの改善
{C4CD962B-ED54-4B02-B628-CBB26915D6D5:01}

その他テーピング等、症状に合わせて施術していきます。

身体の痛み、我慢せずご相談ください!!
ホームページ
Facebook