右大胸筋が壊れました

スタッフの日々

おはようございます、かとり台整骨院ですウインク

先週の土曜日、夕方は休みなので友人の誘いでウェルネスパークで運動してきました!走る人
トレーニングルームで筋トレしてプールで泳ぐ。なんて健康的な週末の過ごし方でしょう!!
しかし器具を使った筋トレも、スイムも数年ぶり。そりゃ張り切っちゃいますよね。まだまだ俺もイケるぞ的な事思っちゃいますよね。
で、終わってお風呂入ってシャツを着るのに腕を伸ばした時に気付いたんですよ。
右の胸筋が痛い!!
やられました。やっちまいました。こりゃヤベェぞと。
しかしこういう時こそすぐに処置。帰ってすぐに整骨院でmicrocurrent
(マイクロカレント=微弱電流)
でケア!
※お見苦しいので写真は控えます
直後に腕を挙げられるくらいに。次の朝には他の箇所と同じ位の筋肉痛レベルの痛みになってました。
改めて早期治療の大切さを、文字通り身を持って再確認しました。あと、日頃からの継続的なトレーニング…
ていう事で、身体の痛み、不調は早期に解決しましょう!なんなりとご相談ください!!
帰りにちょうど隣接してるサッカー場で、つくばFCレディースの試合がやってました。勝たないと入れ替え戦に回るという大事な試合だったらしく、後半途中からでしたが観戦しました!
{F491B4A5-13B6-4CDC-A33F-AE66C55E2B9B}

{5962420F-EDB7-4F39-BE02-279D6061DB41}

惜しい場面もたくさんありましたが、0-0で試合終了。残留に向けて頑張って欲しいです。レディースの試合は初めて観ましたが、楽しかったです。

かとり台整骨院は勝手にジョイフル本田つくばFC、つくばFCレディースを応援します!アップクラッカー
ホームページ

http://katoridai.com/
Facebook
https://www.facebook.com/katoridaiseikotsuin