お盆休みは無いけど、日・祝は普段通り休んだので出かけてきました。

スタッフの日々

こんちには、かとり台整骨院です!

前回のブログの通り、お盆休みは無しでカレンダー通りで診療してます爆笑
この期間、身体の痛み、ケガ、交通事故でお困りの方は是非ご相談ください!
さて、長いタイトルの様に、日・祝は休みだったので出かけてきました。
11日(祝)は初の山の日という事で、山に行ってきました!なんて素直なんだ!ちゅー
つくばが日本、いや、世界に誇る筑波山ですね。
混んでましたね〜
山の日でイベントもやってたので駐車場入るのも大変でした滝汗
息子が1歳なので登山できないのでケーブルカーで山頂へ。山頂も人がいっぱいで賑わってました!気温も涼しく、万博公園駅周辺にはいないポケモンもたくさん捕まえ(笑)、山を満喫してきました!爆笑
息子も砂利の上を楽しそうに歩いてました。景色には全く興味なし!(あまり良さ気な写真が無かった…)
{2B4BAB03-CB6A-4107-B29D-9FF0465AE2E2}

いいですね山!また紅葉シーズンにでも行きたいです照れ

14日(日)は、予定してなかったのですが前日に急遽決まりロッキンジャパンに行ってきました!
毎年ひたち海浜公園で開催される夏フェスです。
2年ぶりの参加で楽しくハシャいできました!デレデレ
{AA04E402-8699-4BB1-B876-172F452D35B2}

{54CD31A0-DBE9-4225-AD1C-DB11F7BAC0B0}

ワイワイガヤガヤと、楽し過ぎて今日は声がガラガラです(笑)

1日遊んで32歳の身体はボロボロなものの、楽しく遊んで英気を養った分、しっかり仕事していきます!
ホームページ
http://katoridai.com/
Facebook
https://www.facebook.com/katoridaiseikotsuin