ファスティング2022開始します!

院内情報つくば,つくば市,万博記念公園駅, つくばみらい市, つくば市, ファスティング, みどりの, みどりの駅, 万博記念公園駅, 代謝促進, 免疫力アップ, 学園の森, 常総市, 接骨院, 整骨院, 疲労回復, 研究学園, 研究学園駅, 腸内環境, 腸内環境改善, 腸活, 酵素, 酵素ドリンク

どうも、年末年始不摂生で胃腸疲れまくり君です。

調子こいて飲み食いし過ぎました!クセになって食べ続けてます!

年始恒例になったファスティングしよ〜ってインボディ乗ったら、3キロ近く増えてました🤣

・現在感じる身体の状態

疲れやすい。眠い。

身体が重い。特に胃腸が重い。

肩こり頭痛。

顔が浮腫んでる。

まぶたが浮腫んで目が細い。

などでしょうか。最後のはファスティングしても治らないと思いますけど(涙)

ファスティングとは胃腸を休めて体に溜まった毒素を排出し、一定期間消化を制限して代謝を促進させるためのプログラムです。

もちろんこれでも体重落ちるんですけど、メインは身体の(主に胃腸の)リセット。

ダイエットやトレーニングに取り組む前に、身体の中をキレイにしてからやれると結果も違ってきます😊

私もまたここから身体作りやっていきます!

今日のメニュー。↓

今日明日は朝酵素ドリンク、昼夜準備食です。

明後日から3日間絶食して酵素ドリンクと水生活。

その後また回復食2日間。

頑張ります!🤩

※1月2月はファスティングセットキャンペーンでお安くなってます。カラダリセットしたい方はご相談下さい✨

#つくば #つくば市 #万博記念公園駅 #香取台 #かとり台整骨院 #整骨院 #研究学園 #学園の森 #みどりの #つくばみらい市 #常総市 #ファスティング #ダイエット #酵素 #酵素ドリンク #正月太り #代謝アップ