ファスティング結果発表

ファスティング, 院内情報かとり台整骨院, ダイエット, つくば,つくば市,万博記念公園駅, つくばみらい市, つくば市, ファスティング, みどりの, みどりの駅, むくみ改善, 万博記念公園駅, 健康, 免疫力アップ, 常総市, 整骨院, 研究学園, 研究学園駅, 腸内環境改善, 酵素, 酵素ドリンク, 香取台

自分のファスティングが終了しました😄

年末年始で酷使した胃腸を休ませるべく行なったファスティング。
予想以上に増えていてビックリした体重も戻りました。

筋量も少しは落ちますがこれからタンパク質摂っていけば問題なく戻るし、脂肪が増えない運動や食生活を心がけていきます。

サイズダウンももちろん良い事ですが、何より体調がいい!
慢性的に怠くて眠かったのがもうスッキリです。
身体は糖化しまくりだし添加物やらなんやら溜まりまくりだったんでしょうね〜

ここからが大事。ファスティングは身体作り前の身体リセット。
何もせず以前の生活に戻れば徐々に身体もリバウンドします。

常に摂生は難しいけど、多く食べた後は調節したり運動したりして胃腸に優しい生活を送りましょう。

私はトレーニングして細マッチョアラフォー目指します!(毎年言ってる)

1月2月でファスティングセットお安くなってます。
体質改善お考えの方はこの機会に是非ご利用ください😄

つくば #つくば市 #万博記念公園駅 #香取台 #整骨院 #かとり台整骨院 #研究学園 #学園の森 #みどりの #常総市 #つくばみらい市 #ファスティング #ダイエット #腸内環境改善 #酵素 #酵素ドリンク #免疫力アップ #むくみ解消 #健康