骨盤ベルト「PELVIS」

院内情報

身体の不調、痛みから回復後の再発予防、コンディション維持などにオススメな骨盤ベルトをご紹介します。

こちらはキツく締めて痛みを抑えるコルセットと違って、骨盤を立たせることで姿勢を調整し自分の筋力を活かす事が目的のベルトです。
緩く巻いても大丈夫なので苦しくなく1日着用できます。
キツく巻いて動きを抑えるコルセットと違って、筋力が落ちる心配はありません。

寝起きの腰痛でお悩みの方は就寝時に着用することで寝ている時の良い姿勢を維持し、起床時の痛みを緩和できます。当院の例では夜中に痛みで何度も起きるのが日常だった方が、ペルビスを使うようになって数年ぶりに目覚ましが鳴るまで起きなかったという方もいらっしゃいます。

他、画像にあるような様々な効果が期待できます。

当院で施術を受けて改善された方も、その状態を永く維持するにはそれを支える姿勢筋がちゃんと働く必要があります。
だからトレーニングが必要。
中々トレーニングに取り組めない、来院時間が取れない、などの方々のセルフケアの一環としてオススメです。

試着できます。着けたらすぐに効果実感してもらえます。
ベルトだけ購入でも大丈夫です。ご連絡ください。

#つくば#つくば市#万博記念公園駅#香取台#研究学園#学園の森#みどりの#つくばみらい市#常総市#整骨院#接骨院#かとり台整骨院#スポーツ外傷#ケガ#コンディショニング#交通事故治療#むちうち#トレーニング#体幹トレーニング#インナーマッスル#trx#joyトレ#栄養指導#ファスティング#酵素ドリンク#骨盤ベルト#ペルビス#pelvis