駐車場をキレイに

院内情報

おはようございます、かとり台整骨院ですウインク

毎日暑い日が続いてますが、皆様体調崩されていませんか?水分、塩分補給ちゃんとして、外での作業は長時間一気にやらない様に気をつけましょうニコニコ
先週土曜日の診療終了後、半年に一度の駐車場洗浄をしました!
今回も高圧洗浄機ケルヒャーを巧みに使いこなすオジサン(私)が染み付いた汚れを落としまくりです!
{92FFAB82-5647-423E-8E6F-4C8DEF551667}

夕方でもだいぶ暑かったです滝汗

帽子してて良かった!
妻にも手伝ってもらい頑張った結果、すんっごくキレイになりました音譜
{114D5AF7-7D9F-472C-B50B-59A725F1D02A}

皆様に気持ち良く入っていただく為に普段から清潔を心掛けていますが、たまに蓄積した汚れを落とすのも気持ち良いですね爆笑

なんでもメンテナンスが重要。身体のメンテナンス、ケガの治療、交通事故の治療は、かとり台整骨院にお任せください!!!!
ホームページ

http://katoridai.com/

Facebook

https://www.facebook.com/katoridaiseikotsuin


院内情報

Posted by かとり台整骨院の院長