勉強会からの焼肉

スタッフの日々

こんにちは!つくば市周辺の健康をサポートするかとり台整骨院です照れ

昨日は日曜日で休診でしたが、宇都宮で勉強会に参加してきました!
以前仕事を教わった先輩方とそれぞれのスタッフさん達8人を前に、今回は講師という立場で立たせて頂きました。
最初は緊張してたまに声裏返ってましたが(笑)、なんとか自分が培ってきた技術を先輩方とスタッフさん達に伝えることが出来ました爆笑
先輩方から「立派になったなぁ〜」と言ってもらえて、自分自身励みになりましたし、もっと頑張らなきゃと身が引き締まりましたアップ
午前午後の長丁場の勉強会が終了してから懇親会へ。
肉!焼肉!ニク!29!
{2CF80C8B-E78D-4153-91B3-0A3CC37C01BA}

なんかすっごい美味しいのばっかりでオジさんの胃袋もパンパン!

自分は赤肉食べ切れない程でしたが、40過ぎの先輩達ヨユー(笑)  「大丈夫?どこか悪いの?ちゃんと身体検査してる?」と言われる始末です滝汗
確かに身体が資本、私も34になるのでちゃんと健康に気を付けしっかり食べて健康維持しなきゃデレデレ
同業者も納得のケガの治療技術、安心して治療お任せください音譜
ホームページ

http://katoridai.com/

Facebook
https://www.facebook.com/katoridaiseikotsuin