料金調整についてのご案内

院内情報

おはようございます!久しぶりの更新となりました。

はい、正直に言いますと時間ない面して少し更新サボってました(笑)ニヤニヤ
さて、今日から7月。今年もあと半分になりました。かとり台整骨院もお陰様で開院から7ヶ月が過ぎ、多くの患者様に通院していただけるようになりました。
そこで、7月から肩凝り、慢性腰痛、座骨神経痛などの慢性疾患で通われる方の料金を引き下げ、更に通いやすく、気軽にメンテナンス出来るように改善していきます。
首肩の施術 1,500円 (60歳以上1,200円)
腰   の施術  1,500円 (60歳以上1,200円)
両方の施術 2,000円 (60歳以上1,700円)
プラス1部位500円
となります。細かい点はお問い合わせ下さい。

今までと変わらず、捻挫、打撲、骨折、脱臼、肉離れなど・寝違えた、ギックリ腰、物を持って痛めたなど、日常生活やスポーツ中の急性的な負傷に対しては保険診療が可能です。

交通事故でのケガ、むちうちの施術も自信を持って対処します。

まだまだ至らない点が多い院ではございますが、技術、設備、料金など常に改良し、何よりも一人でも多くの地域の方々の身体の痛み、悩みを改善する手助けができるよう頑張っていきます。
これからもかとり台整骨院をよろしくお願い申し上げます。

ホームページ
http://katoridai.com/
Facebook
https://www.facebook.com/katoridaiseikotsuin