足のケア(冷え、むくみ、疲れに、運動後に)

院内情報

こんにちは、かとり台整骨院です!

さぁ、寒くなってきました!なかなか布団から出られないシーズンですね!私も(あと5分…)を30分程繰り返してやっと起きます。笑
風邪ひかないように気をつけましょう!
さて、寒くなると特に冷えやすいのが足元。足先は心臓から一番遠くに位置し、血流が悪くなりやすいです。血流が悪くなると余計に冷えます。血行促進するには運動などが必要です。
が、当院のドクターメドマーでもケアが可能です。
効果は、血行促進、むくみの改善、疲労回復、神経痛や筋肉痛の寛解、などです。
スポーツ後(特にランニングやサイクリング等)のケアにもいいですね!
血行促進すると、足全体が温まるという方も。
単純にすごく気持ちいいのでリラックスも出来ます(^^)
おためし10分、すっきり20分、じっくり30分、

{69D5D33C-0922-46E8-A396-8C2650125F58:01}

忙しい年末、寒い年末、足元のケアをお忘れなく!


院内情報

Posted by かとり台整骨院の院長