国体準優勝!

院内情報BCAA, HMB, JOYトレ, TRX, アミノ酸, インナーマッスル, ギックリ腰, ケガ, コンディショニング, サプリメント, スポーツ外傷, スポーツ障害, つくば,つくば市,万博記念公園駅, トレーナー, トレーニング, プロテイン, 万博記念公園駅, 体幹トレーニング, 国体, 寝違え, 整骨院, 肩こり, 腰痛, 茨城国体, 軟式野球, 酵素, 野球

トレーナーとして常陽銀行野球部に帯同した国体軟式野球の決勝戦が昨日行われ、延長に及ぶ激闘の末、準優勝になりました!

負けたのは悔しいですが、胸張って誇れる成績です。選手達は大会中「やっちゃうべ!やっちゃうべ!」ずっと叫んでましたが(笑)十分やっちゃったんじゃないでしょうか!やっちまったなぁ!

至らぬ点多々あったと思いますが、こんな凄いチームのケアを任せて頂き感謝しかありません。

常陽銀行野球部の皆様、感動をありがとうございました!

ご紹介頂きました水戸市の

body care room K様

https://bodycareroomk.amebaownd.com/

機材協力頂きました

(株)メディカリJP様、伊藤超短波(株)

ありがとうございました!

昨日午後から、かとり台整骨院は通常営業に戻りました。大会期間中は休診にしてしまい地域の方にはご迷惑おかけしました。

昨晩9時間寝たので回復して今日も朝から元気にやってます!笑

ケガ、コンディショニング、トレーニング、交通事故治療、栄養相談など、お気軽にご相談下さい!