エコーセミナーに行ってきました。

スタッフの日々

こんにちは音譜つくば市周辺の健康をサポートする、かとり台整骨院です爆笑

土曜日は営業終了後に、水戸で開催されたエコーセミナーにお邪魔してお勉強して参りました!
水戸まで片道1時間ちょいなのですが、仕事終了が遅くなり、勉強会開始が16時なのに出発したのが16時滝汗
おまけに高速道路の途中で前が見えなくなる程の鬼の豪雨で更に時間ロスゲロー
なんとか生きて辿り着き、限られた時間にはなりましたが、しっかりと勉強してきましたアップ
{50DB7BDF-9D0B-4D54-97BA-B75C229E06C0}

{4BA1911D-5C66-47D1-88D5-4B32EA02FA14}

東京からいらした整形外科ドクターからレクチャー頂きながら、エコー観察をする私の後頭部の図。

とても丁寧に教えて頂き、ムリして行って良かったです照れ
診察において検査は大事。そして検査は精度が大事。どう使うかで、治療も変わる。
今以上にエコーを使いこなし、皆様の治療に役立てていけるよう頑張ります!!
ケガ、不調、交通事故など、なんでもご相談下さいアップ
(前日の金曜日は東京で結婚式、次の日の日曜日はまた東京で別のセミナーで、有意義だけど体力的にとてもハードな週末3日間でした笑い泣き  )
ホームページ

http://katoridai.com/

Facebook
https://www.facebook.com/katoridaiseikotsuin