2年ぶり?くらいのゴルフ練習

スタッフの日々

こんばんわ!かとり台整骨院ですちゅー

つくばに来て1年半ほど。開院前準備やらなんやらで全然ゴルフ練習してませんでした。(まぁその前からたまにしか行ってませんでしたがw)
引っ越して来てからも、そのうち行こうと思いながら早1年半。今日は2時までの受付でしたので思い立って重い腰を上げ、やっと練習に行ってきましたアップ
最初の1球、ピッチングで球がドゥルンドゥンドゥンと10m先に転がり、「こりゃダメだ!」と思ってたら、打ってるうちになんとなくアイアンは打てるように!
しかしドライバーは全部右に行きましたね!こりゃOB連発な勢いですよ!
練習場は広くて打ちやすく、近いのでこれからはマメに行こうと思います爆笑
{9011463D-ADB0-429C-A5D3-91DF3C91CE94}
直すところは沢山あるのでしょうが、まず腰が回ってない。
腰痛で施術させてもらった方は「以前より腰が回るようになって飛距離が伸びた」という声を頂いてましたが、やはり腰の可動域は重要ですね。
自分の身体はストレッチくらいしか出来ませんが(笑)、ゴルフ面でも腰の問題でお悩みの方は是非ご相談下さい音譜可動域改善しますよチュー
ホームページ

http://katoridai.com/

Facebook

https://www.facebook.com/katoridaiseikotsuin