我が子の身長をもっと伸ばしたい!!

院内情報

「まだ身長伸びるかな?」「どうしたらもっと伸びるの?」
と心配している【誰よりも我が子の成長を望む親御様へ】

 

国の基準をクリアし全国の接骨院が導入開始!

キーワードは【成長期】

子供の健康を害さず成長を促す3つの栄養素配合

整骨院でしか手に入らない特別な栄養機能食品とは?

 

【子供成長サポートサプリ】を私が所属するJJTA「日本柔整外傷協会」が監修・開発し当院でも患者様に提供できるようになりました。

 

☑︎身長が伸びるか心配

☑︎子供がご飯をしっかり食べない

☑︎好き嫌いが多い為栄養に偏りがある

☑︎親の身長が低いので子供も伸びないのではないかと心配

☑︎子供の成長に責任を感じている

☑︎子供の為に出来ることは全てしてあげたい

☑サプリメントは知っているが身体に害がないか心配

 

上記に2つ以上当てはまる親御さんは最後までこの文をお読みください。

 

 

「身長は遺伝でしょ?」と思っている方が多いようですが

最新の研究では【遺伝は20%〜30%】程度と言われています。

残りの約80%は成長期をどう過ごすか自分次第【親次第】というわけです。

親の身長によっては100%親の責任ということです。

 

日常生活ではもちろん、スポーツの世界では身長・体重は「絶対的な力の差」になってしまいます。

 

 

プロ野球選手のダルビッシュ選手や大谷選手は190cm以上あり

165kmの球を投げられるのもこの身体あってのことでしょう。

恐らく170cmの選手が165kmの球を投げるのは物理的に無理です。

投げられたとしてもその負荷に身体は耐えられません。

 

バスケットボール、サッカー、バレー、テニス、格闘技…

 

どのスポーツを取っても世界で活躍している選手は大きい選手が多いです。

もちろん、サッカーのメッシのように身長がなくても活躍する選手もいます。

ただ、他の選手に比べて人一倍の努力やセンスが必要で、一握りでしょう。

 

 

何が言いたいかというと

「今しかない成長期を大切にしてほしい」ということです。

 

成長期は「期間限定」です。

しかも、人生で1度しか来ない期間です。

この期間中に何が出来るか。それで今後が決まります。

 

もしも、タイムマシンがあったら

私は過去に戻って成長期の自分に3つのことを教え込みます。

「睡眠」「栄養」「運動」です。

 

その中でも「栄養」に関しては難しいです。

好き嫌い、栄養を考えたご飯が難しい、現状よりもいい栄養摂取は?

 

子供は栄養なんて考えません。

好きなものだけ食べたい、嫌いなものは食べたくない。

私自身も食べ物の好き嫌いが多く苦労しました…

 

そこで今回

「将来がある子供達」

「誰よりも子供の成長を望む親御さん」の為に導入致しました。

【のび太郎】をぜひお試しください。

{C1BD0237-B8DB-4B53-B726-6BD29A033757}

 私が自信を持ってあなたに推薦します。

 

もちろん子供が摂取するものですから成分にはものすごくこだわりました。

【栄養機能食品取得】【第三者機関での食品成分分析】を行い

私自身の息子にも安心して飲ませられるものになってます。

 

そこで今回は…

 

☑まだ子供が成長するのか知りたい。

☑どんなサプリメントなのか直接聞きたい。

☑欲しいけどなんとなく不安

☑味は?形は?食べるの?飲むの?

 

と心配されている方へ

いつもかとり台整骨院をご利用いただいている方限定で

発売記念特別特典を2つご用意しております。

 

 

1.エコー(画像観察装置)で【身長の伸びしろチェック】

無駄な販売は一切しません。伸びる見込みのある子にだけ提供します。

 

2.初回発売記念として今回ご購入の方に限り1本(1ヶ月分4980円相当)増量!

どんな物なのか試食できます!

 

期間限定企画ですのでこの投稿から1週間までとさせていただきます。

 

 

なかなか当院までお越し頂く時間がないかと思います。

なので、お問い合わせ頂けましたらお電話やメールでもご説明いたします。

 

かとり台整骨院

029−896−9211

katoridaiseikotsuin@gmail.com

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

【過去は変えることができません。
   子供の未来は親が愛情を持って変えてあげましょう。】

 

追伸

 

ただいま、多くの学生のお子さんをお持ちの親御様。

私が所属する日本柔整外傷協会に所属する約300院の全国の整骨院・接骨院から多くの発注がある為、製造が間に合わず1ヶ月待ちとなっております。在庫数を超えた注文の場合お待たせしてしまう場合がございます事をご了承ください。

 

私も同様、全国どこの親御さんも子供の成長を望んでいるようです。

 

また、成分構成上【成長期の子供】だけではなく

女性に多くカルシウム代謝が悪くなってしまう【骨粗鬆症】にももちろん効果的です。40代以上の女性にも大変評価いただいております。

 

是非、お問い合わせください。


院内情報

Posted by かとり台整骨院の院長