顔も筋肉です。疲れます。

院内情報

こんにちは、かとり台整骨院です牛しっぽ魚からだビーグル犬あたま

特に意味はないですが新しく追加された絵文字使ってみました。顔は犬、胴は魚、尻は牛にしてみました。可愛くないですね!
突然ですが私、疲れてました。鏡を見たら顔が黒ずんでて目も開いてない。(元々目は細いですがそれ以上にです。元々いつも寝てんのかと言われますがそういう事ではないです。にやり)
疲れていると顔も暗く見えます。こりゃマズい
顔を動かすのも筋肉です。他の部位と同じで、ケアしないと筋肉硬くなるし、疲れるし、衰える。タルみの原因にも。
そこで昨日仕事後、フェイシャルエステメニューを自分でやってみました。
{367B5C9B-DB0B-4CAE-ABC7-CC5D3BB71E30}
治療器で小顔エステでお馴染みのもの。
頬っぺた周り、そして目の周りを中心に当ててみました。
そしたらお顔スッキリ!!アップ音譜クラッカー
目の疲れも取れ、口も動かしやすくなりました爆笑
オマケに頬もスッキリ。
イケメンにはなれませんでしたが表情が良くなった印象。お食事中の方もいると思うので写真は控えますちゅー
特に接客業、営業職なんかの方は顔の印象が大事。相手に疲れた笑顔は見せれません。そういう時にいいんじゃないでしょうか?
女性は毎日のお化粧に週一のケアでもっとキレイに。
男性も顔の疲れのケアに。
まずは一度お試しを。お電話お待ちしております。


院内情報

Posted by かとり台整骨院の院長