交通事故で起こる問題解決には

院内情報

こんにちは、昨日は日曜日でしたが夕方院内の片付けをしておりましたが、休憩にとふと手にとった待合室の漫画を読み始めたら止まらなくなってしまい、大幅に時間を取られてしまいました。
だってキングダム面白いんだもん!!!!
中国の秦の始皇帝の時期の戦国モノなのですが、アメトークで取り上げられる程人気です。当院で初めて読んだ方は皆ハマってしまい、続き読むの待ちきれずTSUTAYAにレンタルしに行った方もいました(笑)土曜日に20巻読んでたのに月曜日に30巻読んでたからビックリしましたね(笑)
ご来院の際は読んでみてください(^O^)

さて本題、タイトルにもありますが、交通事故での対処の話です。
ブログやフェイスブックページでお話したことがありますが、当院では交通事故でのおケガの施術にも力を入れております。痛みの治療に特化した最新機器を使った治療や、状態に合わせた徒手療法でしっかりサポートしております。

しかし、交通事故でのおケガの場合、スポーツや日常生活でのケガと違い、相手がいます。保険会社とのお話もあります。
多くの方は初めて事故に遭い、どう手続きしていいか解らない等、お困りのことも多いはず。当院でも手続きから検査、治療までの流れは案内しておりますが、相手と事故状況の話が合わず、
「過失割合」で折り合いがつかないなどのトラブルもしばしば。院ではそこまでは介入できません。

そこで、トラブルはトラブル解決のプロにお任せを。

当院では事故でのトラブル解決にため、弁護士さんをご紹介できます。
「さくらパートナーズ法律事務所」様です。
http://nttbj.itp.ne.jp/05015186658/index.html

中には自分が悪くないのに相手の強い態度に反論できず、損をしてしまう方もいますし、制度や保証内容を解らず保証を満足に受けられない方も。
そんな時はプロに相談しましょう。しっかりと示談までサポートしてくれます。

事故で身体の痛みや条件面でのトラブルでお悩みの方はお気軽にご相談下さい!!

ホームページ
http://katoridai.com/

Facebook
https://www.facebook.com/katoridaiseikotsuin